2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子安

うっかり子安について調べてしまったのでメモ。参考は2ちゃんの声優板子安スレ。 ・今春出演予定のアニメ ボーボボ、ケロロ、種デス、ジャぱん、ラブレス

春の新アニメ番組表

http://www.mangazoo.jp/0504newtitle.php3 http://www.tv-anime.info/newprogram2.htm

フォントパクリ?

(まとめサイト) 補足 (訂正記事) (記事) auケータイの数字のフォントがパクリだとか。 もう解決済みですが。取材した記者の勘違いでFA。 フリーフォントでもケータイに商用で使うなら製作者に連絡くらい入れるべきなんじゃないのかなー? まあ対応速か…

スカートはいてみました

デイリーポータルZで男性の方がスカートを穿いた感想を載せていらっしゃいます。 おぱんちゅ先生・・・(前の日記参照)

外出予定

今日、飲み会。明日、買い物。明後日、バイト。 うぜー。外出るのうぜー。ひきこもりてー。一日中寝てたい。そんでいつの間にか死んでたい。忙しいんじゃなくて面倒でやる気がしないからギリギリまで引き伸ばして慌ててるだけなんだろ。

崎谷はるひ

最近読むようになりまして。 K-BOOKSで買取強化してたんで手を出してみた。 BL要素に飢えるとそこらへんの本屋で適当に見繕って買ってみるのだけれど、今回は自分的にヒット。 イベントで毎回凄まじい列作ってるのこの人だったのね。2ちゃんの暴威図サロン…

ゲーム機RPG

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/ のSAGA fantasyという長編フラッシュが良作。 RPGに夢中になったことがある人なら笑って泣けると思うよ。 小ネタまで全部分かる人はあんまりいないと思うけど、有名なネタもピックアップしてあってウケる。(攻撃…

はてなアンケートで見る性差

はてなアンケートなんて正確な調査にならないかもしれませんが(ポイントゲッターとかいるし、はてな登録してる人しかアンケート回答できないし)、結果が眼に見えて別れてたんでおもしろいなーと思って。 まだ女性の方結果出てませんが、注目してるアンケー…

痴漢男

書籍化されるそうで。 まとめサイトで概要読んだけど、やっぱ電車男の2番煎じ感が拭えない。 とりあえず電車の真似して2ちゃんで相談してみました風。 電車男と違うところは、登場初期から書籍化を意識してることと、痴漢男の書き込みがVIPPERなとこ。(そ…

http://d.hatena.ne.jp/jjnagi/20050318/ おぱんちゅ物語がおもしろくなってまいりました。

24耐ヲチ

午前2時現在もう既に設営等始まっている模様。 ・2ちゃんスレ 右の写真は待機中の午前4時頃のものだそうで。 ・24耐レポ http://purotora.com/ 3/21のところ。 2部待機列作成時の様子。みんな必死だなww ちゃぶ台返しって企画ステキすぎwwhttp…

明日は24耐ですよ

FMラヂオを持ってくといいことがあるようですよ。 うーん。何が起こるか。 非常にたのしみ。

アルミ男

フラッシュで知りました。 フラッシュ: ログ: 現行スレ: 即実行。すてき。

子供の虐待日記

(かーずSP) 虐待日記は見ていてかわいそうだった。4回蹴ったとか書いてあるし。毎日そんなので。 ちょっと気になってたが完結した様子。 以下、愛知県警に通報した香具師さんから。 17:50頃、警察の担当の方から電話がありますた。 楽天と連絡を取った…

おぱんちゅはいちゃった(18禁)

まとめサイト 補足 http://www.geocities.jp/abcdeefghijklmnopqrstu/ 読みかけ。続きが気になるけどねむい限界。 (追記 3/22) 現行スレに追いついちゃいました。 ログ長かった・・・・。でもおもしろいから良し。 概要は、妹の下着でオナヌーを始めた…

ちょっと鬱

話題がないわけじゃないんだけど、コメント付けるのすら面倒というか、何を考えたらいいのかがよくわからないというか、実際言葉に纏められる程大したこと考えていないけれど、人が目の前にいてどう話していいかわかんないような感じ。なんかぐちゃぐちゃし…

持続性陰茎勃起症の人

のところのくだらないエントリーのおかげでおもしろいもの見つけられました。謝謝。 (2ちゃんの過去ログ) いやもう痛そうなんだけど、その痛さがよくわかんないw かわいそー。でも萌えー。尿/道/プレイwww それから、似たような症状の人が出てくる映…

女性の結婚と仕事

レポートのネタに使えそう。 おまけ

犯罪者はすっこんでろ@同人

ことの発端は2ちゃんのスレ 詳しくは>1。 あーこの人知ってるよ。つか本持ってるorz同人者ってだけで風当たり強いんだから、こうゆうのはやめれと切に思う訳で。 ますますオタクに対する偏見が(ry 先日の看護士祭*1といい、多いよ祭り上げられる人。 確…

ライフカードのCMの続き

(音出ます注意) ウホッ! 腐女子は見るといいよ!まったく関係ないがリアルウホッ!なお兄さんを見つけたので張っておく。 こちらはウホッというよりアフォですな http://www.dela-grante.net/michelin/up/so/No_3255.jpg あー、ちなみに元ネタはくそみそ…

憂鬱人は早死に

笑っている時は血液の流れが平均22%増加し、心にストレスを感じている時は逆に35%減少していることが判明した。 笑っとけ。

ネタ 波多陽区のセンス

画像→http://image.blog.livedoor.jp/stardom/imgs/0/d/0dcc878a.jpg あははははは 光ゲンジて。ベストジーニスト賞て。 ありえない。

2ちゃんレス2つ

つよがってる男の人ってかわいーなw萌えー >埋めないでもらえますか。寒いので。 ここらへんが特にかわいーw もうバカだなぁって感じのかわいーw

炎上ブログについて

あー納得。 これも左右関係なくあることだとは思うのだが、ブログというものは実に気持ちがいいもので、書いているといっぱしの物書きになった様な気分になれる。HPをもつよりも大分手軽に自分の文章が表明出来るが故の利点というか錯覚というか、まあそん…

2ちゃん系

あーもーかわいいなー。 中盤で不覚にも泣いちゃった。悲しいことには人一倍共感できる現状だからな! そのプレゼントはどうよ?という気がしなくもないが、ようは気持ちですよね。 どこぞの声優の人が声あててるのかと思ったー。 テロップで声優を目指すス…

みんな昔は子供だったを見てた。 先生てすごいなー。立派な職業だよねーとか思った。 ドラマの中みたく生徒のことちゃんと考えようとしてりゃな。 どうでもいいが瑛太が格好いいというか可愛いというか、とにかくすき。 あの造形美。見てて飽きない。

3月9日

3月9日アーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/03/09メディア: CD クリック: 122回この商品を含むブログ (320件) を見るそうか、今日は中学校とかの卒業式だ。 おめでと。

ものすごく遠くからものすごく近くまで見られるフラッシュ

http://www.powersof10.com/events/p10play_320.html(ひろぶろ) 公園にいるカップルの画面からどんどん遠く宇宙とかまで。 今度は近付いてって皮膚の細胞の染色体?とかまで見れちゃう。 おもしろーい。 人間なんて宇宙から見るとちっちゃいのに精密すぎる…

それがJCBクオリティ

はパロディか否か。 人権擁護法案が注目の的。 政治家って頭悪い人が多いんじゃないか。

「うは!うぇうぇ」ってリアルで口で言ってみたけど

http://nullpo.2log.net/home/osaka24/archives/blog/main/2005/03/04_011011.html キモスwwwwwテラワロスwwwww 4jYoMZ/Q0の人がイイ! キモイが。イイ。 この人声優とかやればいいと思う。 wSBwGHes0が好き。