2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりそうですが

いかがお過ごしでしょうか。 29日から冬コミです。 パンフすら買ってないが、欲しい本はあって、どうなることか。 自尊心というものが、著しく低下するだけで、人間をやめられそうです。廃人か死人という意味で。 意欲だとかいう、言葉すら、向こうの向こう…

めりくり

クリスマスイブらしいですね。 自室から出ない私には、あんまり関係ないけど。 熱が下がって、暇を持て余しています。 インフルエンザは、熱が下がった後も二日くらいは感染する危険があるらしいです。 何も考えられないくらい熱に浮かされていた方が楽かも…

今日は病院に行った

一昨日くらいから高熱状態で引きこもってたんだが、これはもしかして、と。 いやぁ、インフルエンザだそうです。 これでもう休日中は出かけられないな。 さすがにちょっとしんどくて、昨日、看護師の友達に「風邪には何が効くかいね?」という意の、やや長文…

変な泣き方をする女

泣く前に、というか泣くのを堪えているときに、小さく笑っているような表情をするらしいです。 そんで、「なんで笑ってんだ!」って怒られると、 「あは、すいませんwww」とか言って笑ってしまって、そうすると涙が勝手にボロボロ出てくるんだそうです。 …

「はつねミク」を「しょおんミク」と間違えて読んでいたようだ。 なんと奇遇な!なかんじの三次元動画を発見してしまった。2本の方な。女なら通常でも許容範囲だ。構造的に。 一応、両方役に立つようです。しかし、上のがどことなく後付けっぽい。笑う。 「…

情緒不安定っぷりが半端ないです

精神薄弱って言葉はありましたっけ。 まぁ、大丈夫…かな?と、もうやだwwwwww辞めるwwwwwwを往復する毎日。 ひどいときは、私が死んだら会社の人たちは少しでも何か考えるだろうか…ってとこまで行くし。暗っ。消極的すぎる。 今なら宗教にでも縋…

週末が過ぎるのは速いと思う

もう日曜日ですよ。サザエさん症候群か。 今週の金曜の朝は、人が多い電車の中でケータイでアンテナとか見ながら、水曜木曜よりはマシな気分で、久々に音が浮かんだ。 「状況はどうだい?僕は僕に尋ねる。旅の始まりを今も思い出せるかい。」 旅の始まりとは…