2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リターンが無いのでリスクも無い皆無かいむ無しかない/が、無があった

これ↑は、とある同人誌のタイトルですが。最近のお気に入りなのです。 先日ブラクラ踏んでしまって、パソコンが起動できないのです。だから、今日のは全部ケータイから。パソコンできないと、いろいろ不便。 どうもスパイウェアっぽい。どうにか復旧しようと…

NANA

映画続編決まったようで。見に行ってないけど。 原作の漫画の方を読んだ。13巻(最新刊)まで。 なんだか別世界のようだと思った。私は矢沢あいの書く女の子に、共感できた試しがない。なんか恋とか夢(目標と言い換えた方がいいかな)とかで世界が回ってる感…

チャーリーとチョコレート工場

映画見てきた。 非常にわかりやすい映画だと思いましたよ。途中までは、何このシュールでわけわかんないの、とか思ってたんですけど、最後まで見るとすっきり納得できた。テーマがわかりやすい。 ちっちゃいおっさんがいっぱい踊ってるところが、おもしろか…

インターネットに繋がなくても、生活って出来るんだなー。ここ数日、試験の勉強で忙しくて時間がなかったから、ネット繋がなくても平気で過ごせた。 数日離れてただけなのに、2ちゃんのスレdat落ちしてるし、アンテナだと未読分が溜まってるし。追いつくの…

VIPヲチ

VIPがなーんか賑わってますよ。朝起きたらすごいことになってて、夜起きてれば良かったなぁなんて。 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ってスレを乱立させてる人たちがいて。Partスレを落とすのが目的らしい。VIPの自浄作用とかいってる。でも、ちゃんと続いて…

戯言ですとも

連休中は、インターネットの中でも部分的に人が増えるから、ちょっといつもと空気が違う。いつもよりちょっと不安定だ。あと、普通に会社に勤めている人たちのブログがよく更新されてたりするので、何個かおもしろいのを見つけてにやにやしたり。たまにコメ…

お前らの人生哲学教えれ:2ちゃんスレ

26 :以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します :05/09/13(火) 03:27:44 id:Zwc8vB2j0 人生とは死ぬまでの暇つぶしである 51 :以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します :2005/09/13(火) 03:35:00 ID:5uVsXK6HO 全ては気の持ちよう 世は全て…

ニュートラ:適性・適職診断

やってみたよ。

VIPどうしたよ

266 名前: 1 投稿日: 2005/09/10(土) 19:32:39 id:DnIggeTP0 「ニータイム終了のお知らせ」 「角田がブーンしている件」 「今、駅前に一人なのだが」 news4v鄯p そこにはルールは無い。 色んな人が 建てたスレッド。 建てる理由も様々で その中世界…

選挙いってきたお

初投票ですお。感想としては、なぁんだ。って感じだ。簡単で、投票するのに特にエネルギーは必要ないね。 選挙ってなんとなく投票してる人がいっぱいいるけど、そういう人達が全員白紙投票になったらおもしろいだろうなーとか思ったりした。 あと、又吉イエ…

おすすめリンク@ネタ系

けむり、はじめてのアナリスク。ネトラジ実況:煙いブログ 第3回 煙いねとらじ 「チンメルツ実況」:煙いブログ 男のガチ喘ぎとおっぱい占いの歌(フラッシュ。勝手にDLされるけど、害はない。音出るよ)のしゃべり方が好きな人は聞いたらいいんじゃないです…

選挙の日

なんとなく書くことを躊躇っていた。けど、まぁもういいかと思ったので書く。 今日は選挙の日。ということに気付いたのは、2ちゃんの全板の名無しが「名無しさん@そうだ選挙に行こう」に変わったから。 時間が有り余ると碌なことにならないのです、私の場…

本を探す

・本を探す Amazonやbk1やセブンアンドワイ(セブンで受け取りなら送料無料)で見つかればいいけど、見つからない場合に。 Webcat Plus Webcat Plusは、国立情報学研究所(NII)が提供するGeNii(ジーニイ):NII学術コンテンツ・ポータルを構成するサー…

しばらくここを書かないことにしていた。 でも、ここを書かなくなったことで何も変わらないことに気付いた。 他のところで書き散らす量が増えただけだった。 メッセで知らない人と話したり、普段メールしない人にメールしてみたり、2ちゃんに張り付いてみた…