おぱんちゅはいちゃった(18禁)

まとめサイト

補足
http://www.geocities.jp/abcdeefghijklmnopqrstu/


読みかけ。続きが気になるけどねむい限界。
(追記 3/22)
現行スレに追いついちゃいました。
ログ長かった・・・・。でもおもしろいから良し。
概要は、妹の下着でオナヌーを始めたおぱんちゅ先生(生物学的には♂)が女装に目覚めて、それが親にバレ、家出し、友人数名を巻き込みながら自分はこれからどうしたらいいのかを模索していくというストーリー(たぶん
激しいオナヌー描写有り。エスプリの効いた文体で非常に面白く読めた。
ちょっと年代的に、もしくは興味の幅的にわかんない単語とか出てきたけど。
そうゆうのすっ飛ばしても全然読めるし。無問題。


おぱんちゅ先生みたいな人ってトランスジェンダーとかいう括りにされそう。
精神的に男と女の中間地点に位置する人ってことで。
こういう人は露出癖もあるのか否か。
どうでもいいが女性用下着ってどれが可愛いのかいまいちわからん。
友達と一緒に買い物行っても、コレかわいいっていうのとコレはかわいくないっていうのの違いがわかんね。女子失格ですかorz
個人的には藤井萌wもちろんおぱんちゅ先生にも萌え萌えですがww