子安

うっかり子安について調べてしまったのでメモ。参考は2ちゃんの声優板子安スレ。
・今春出演予定のアニメ
ボーボボケロロ種デスジャぱん、ラブレス


・ドラマCD
プラネテス
アニメ店長

ヲタ度が高い人ほど楽しめると同時に居た堪れない気持ちになる。


・ドラマCD(BL)
「愛だけ足りない」

どのCDより、子安がしゃべっている時間が
ダントツに多い子安ファンの為のCD

渇愛
「危ないサマーバケーション」
「ワガママ王子にご用心!」


・ゲーム
マリーのアトリエ

悪役・優しげ・ヘタレと3通りの声が楽しめるのでオススメ

NANA


・キャラソン、他
バジリスク
ルシファー「ドラッグ」
ZAZEL「翼」
いよかんと栗拾い

妙に声はかわいいし、破壊力がすごい。

『声遊記』のスピッツの曲《空も飛べるはず》をカバーしたの


・子安受作品
尾崎南「BRONZE」(OVA)
蒼き狼たちの伝説」(OVA)

18禁だからキャストクレジットは無し。
中古なら結構出まわってます。Xがつくのが18禁で、RがつくのがR指定。
やおいっていうか、ホモよ(笑) 薔薇族とかが作ったやつらしい…
でも内容は良いです。SFなんだけど、絵もキレイ。