子供の虐待日記

(かーずSP)
虐待日記は見ていてかわいそうだった。4回蹴ったとか書いてあるし。毎日そんなので。
ちょっと気になってたが完結した様子。
以下、愛知県警に通報した香具師さんから。

17:50頃、警察の担当の方から電話がありますた。
楽天と連絡を取った結果、本人を確認したそうです。
本人から日記内の記述についての確認も取り、母親自身が虐待を認めた為
児相、保健センターと協議した結果、この母子をサポートするチームを結成したとの事。

結果をきちんと連絡してくれた愛知県警豊橋署生活安全課GJ!
警察ってどうせお役所仕事だし、真剣に取り合ってくれないしーなんて信頼していなかったのに
それを見事に(良い意味で)裏切ってくてれ禿しく感謝。

2ちゃんねるを代表してありがとうございました」と言ったら
笑いながら「また何かあったらいつでも通報してください」って言ってくださいました!


母親のタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!は無いです。
母親はきちんとカウンセリングをした上で、必要であれば
医療機関での治療を受けて子供と良い関係を作っていける様に
指導を続けるとの事です。

よかった・・・のかな。
でもこの状況では一番いい方向だと。
おまいら、乙。
あとはこの母親とか父親とかが今よりまともになればいいんだけど。
カウンセリングや治療でどれだけ変われるかだな。
ほんと人間出来てねー内は子供つくんなよ。
バイト先で親子連れを見る機会が多いんだが、ろくでもない親が多すぎる。
叩く、放っておく、躾をしない、自己中(子供を顧みない)とか。
全体の3割以上いるのではないかと思う。
社会崩壊は近いんじゃないかとか思ってしまうね。


それにしても、ネットの日記でも警察って動くんだな。