痴漢男

書籍化されるそうで。
まとめサイトで概要読んだけど、やっぱ電車男の2番煎じ感が拭えない。
とりあえず電車の真似して2ちゃんで相談してみました風。
電車男と違うところは、登場初期から書籍化を意識してることと、痴漢男の書き込みがVIPPERなとこ。(それがVIPクオリティ。)なんか茶化したりおもしろがってる雰囲気。
それに痴漢男は初期から自分で判断できてるみたいだし。スレで相談するっていうのが目的じゃなくて、滅多にないことが起こったんでネタにするって感じ。実際全部ネタなのかもわからんが。
あんまりおもしろくなかった。いや、痴漢男の書き込みには笑ったが。


2ちゃん書き込みを書籍化することに関して、いろいろ議論する余地があるらしい。
どうなることやら。
参考リンク