2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

一年が終わるようだ。色んなことを後回しにして苦しんだ一年でした。確か去年は同じ様でももう少し元気だった気がする。希望があったような気がする。 さよならバイバイ元気でいてねって知っている歌が脳裏に浮かんだ。 無責任にも、好きな人たちは幸福であ…

ネット三昧

2ちゃんの、のほだめとかめんさろとか801とかで、あーうんわかるわそれって思いながらニヤニヤしたり。こんな自分キモいっていうのもあるあるわかるで済んでしまう。楽だ。こういうのがダメ人間的って思うけど、そこはまぁ休日ですので。休みますすいません。

私だけではないはずなんだけど

上記のようなことをしているから、私はネットがあれば一人でも平気でいられる。むしろネット以外の他人は煩わしいと思うこともある。 引きこもれたら、それで構わないと思う。それを選べるならば。選べない私は、恐らく現実だとか社会だとかいうところで、ネ…

私だけではない

お風呂きらいっていうか、入れば気持ちいいんだけど、入るの面倒くさいんです。着替えとか最近寒いし。 それでも平日は大体毎日入る。シャワーだけとか弟のリンスinシャンプー借りたり手抜きするけど。対人マナーとしてそうしている。他人を不快にさせないよ…