2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下ネタ系の話はできる相手がいなくてあれだ

チョコボール向井とか、ミートボール吉野とか、クンニボール斜向井とか(すべてav男優)。 今、「尻すぎた仲」という本のタイトルを見た。とか。尻より踝とか鎖骨とかのが好きだな。ん?女の話だよ。や、男もそうか。 そういう話ができる人がいないんだけど。…

なんもない

好きな作家がいる。その人はブログをやっていて、そこの文章から生活態度や日常の過ごし方が見えて、まぁわりと良くはないなぁと思いながら見ている。手っ取り早く言えば、ろくでもないということ。 だけど、その人の作品はとても良いので。私はそう思うので…

なんとかしろって言いたいさ

言うのは簡単だからね。 不満がある。不満をなくしたい。なんとかしろ。こういう流れ。 お客サマなら、それを言うだけで他人が解決してくれるかもしれないけどね。客じゃない場合は言っても解決しないだろう。 なんとかしろ、じゃなくて、なにをしたらいいか…

ねむれない

もう目が覚めなければいいと思って眠った後に普通に目覚めたときのの気分といったら。

なんで世界は終わってくれないんだ。

そーりってツンギレじゃね?

そろそろ話題の旬も過ぎた頃かと見計らいつつ。 晋「まだ辞めないですよ」←ツン ↓ 新ないかく叩かれまくり ↓ このままじゃヤバいかも ↓ こっかい対策に根回ししとくか ↓ 小「だが断る」 ↓ 晋「…………」 晋「もう、そーりなんて辞めてやるぅっ!(涙目)」←キレ周…

暴風雨で眠れないんだけと、何か質問ある?

なんてもはや質問スレなんて流行んないスね。っていう2チャンネタ。 古い家屋は密閉性とか遮音性が足りなくて困る。強風が吹くと、窓の隙間が薬缶みたくピーって鳴る。あと部屋が二階の角なんだけど、風で揺れるんだよ。なんか不安になるからやめてくれない…

お付き合いが不思議

先日会った男から再度マジで女紹介してくれないかと言われた。未だ不自由している模様。新社会人は出会いがないそうです。 前に彼に会ったとき、彼女がいないと休日が暇すぎるとかいう話をしていて、それはどうなのかなと思った。彼女との過ごし方を知ってい…

PCメールとケータイメール

なんかケータイメールコミュニケーションにおいて件名をつけるつけないでどうこうっていう記事があったね。 ケータイメールでは件名なしは当たり前。用件は本文でわかるし、用件がないこともあるわけだし(暇つぶしにメール)。まあ、件名つける人もいるけど、…