2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢も希望も

また月曜日になってしまう。 あの上司がこの仕事がまたちょっとやっかいで、机の上の大量の資料でジェンガできるよなんて、愚痴を冗談で誤魔化しながら笑いあって、濁って淀んだ頭の中じゃ何も見つからなくて、もういいや。 若年層の間では、辞めたいね、が…

「ズルしても真面目にも生きていける気がしたよ」

って確かずっと前はそんな気がしていた筈なんだけれど。どっちも上手にやれなくて、懐かしい人には合わせる顔がない。「いつかまたこの場所で君と巡り会いたい」って現状ではまるで夢でしかないけど、いつかいつか会える日が来ればいいね。 歌詞はチェリーか…

cccbb

エゴグラムという性格診断をやったら上記の結果で、診断結果ページで耳が痛い思いをしました。 http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cccbb.htm 社会不適的なのは自覚してたけど。やっぱり早めに死ねたらいい。 性格診断をしたければ下から行ってください。…

走らないと

色々なものが不足している私だから、無為な時間を過ごすわけには。と思いながらお布団気持ちいいですっていう過ごし方をしてしまったりする休日です。 走らないと、なぁ。 走りたくなる何かないかとグーグル先生に聞いてみたら、走りたくなる音楽が出てきた…

頭が悪いことは面倒くさい

賢くなりたいんですけど!

自分がどんな人だろうってそれ考えることじゃないよ

ってわかるようになってきたのは最近なのかもしれないんだけど。 誰かと話している私は私が自覚する私とは違っても話し相手にとっては私は私でしかないわけですから、私としてそこにいるんです。 間違ってもやり直しはきかない一発勝負であります。相手の記…