犯罪者はすっこんでろ@同人

jjnagi2005-03-12

ことの発端は2ちゃんのスレ

詳しくは>1。
あーこの人知ってるよ。つか本持ってるorz

同人者ってだけで風当たり強いんだから、こうゆうのはやめれと切に思う訳で。
ますますオタクに対する偏見が(ry
先日の看護士祭*1といい、多いよ祭り上げられる人。
確かに問題アリだもんな。そりゃあ常識ナイやつもいるけどさ。わかってるけどさ。
例え同人サイトであれ日記にヤバイことは書いちゃだめですよぅ。
同人やってるってだけでやましい部分があるんだから、その他は潔白に生きようぜぃ。


補足ですけど、同人=社会的に認められていない=やましいってことで。
同人が悪いとは思ってません。

*1:水戸の某女医みたいな日記を同人サイトで書いてた看護士が2ちゃんで晒されました