24耐ヲチ

会場

午前2時現在もう既に設営等始まっている模様。
・2ちゃんスレ





右の写真は待機中の午前4時頃のものだそうで。
・24耐レポ
http://purotora.com/
3/21のところ。
2部待機列作成時の様子。みんな必死だなww
ちゃぶ台返しって企画ステキすぎww

http://ponyapepe2ip.hp.infoseek.co.jp/comiket-cs4.html
まとめっぽい。
http://d.hatena.ne.jp/k_amati/20050321
リアルタイムレポ
http://d.hatena.ne.jp/megyumi/20050321#p3
http://multi.nadenade.com/shinichi/200503.html#20050321
http://haguruma.2log.net/archives/blog20050320.html
http://d.hatena.ne.jp/yukky999/20050322
写真解説付
http://d.hatena.ne.jp/PIG-M/20050322#p2
テキストレポ


結局自分は行かなかったわけだが、まあ行かなくてよかったかもなと。
80〜90年代コミケの雰囲気っていうのが味わってみたかったけど、遠路はるばる行くほどのものかどうか。目当てのサークル少なすぎるし。
あーでもレポ見たら企画楽しそうな。あと女装メイド喫茶はちょと行きたかったorz
そういえば一般が積極的に参加できるイベントってないよなー。


つか上記のスレでは男性向けの話題ばっかでわからん。
オナゴの書いたレポはありませんかね。
naked.apeさんのとこのレポが見たいんだが。
ナルトスレで探すしかないのか・・・調べたらナルトイベスレもうないしね。
どうすりゃいいのよ。