VIPどうしたよ

266 名前: 1 投稿日: 2005/09/10(土) 19:32:39 id:DnIggeTP0
「ニータイム終了のお知らせ」

「角田がブーンしている件」

「今、駅前に一人なのだが」


news4v鄯p

そこにはルールは無い。

色んな人が
建てたスレッド。

建てる理由も様々で
その中世界も様々で

それはまるで宇宙のように
無限大だが存在する


267 名前: 2 投稿日: 2005/09/10(土) 19:33:02 id:DnIggeTP0
少しだけ
私の話をさせて頂く

私がスレを建てる理由

いつの間に

変わってた

『糞スレで人を笑わしたい』

初めは確かに
そう思っていた。


だけどいつの間に
ホント自然に
・・無意識に。

『伸びるスレを建てたい』

そう思うようになっていた。


自分のスレが伸びたら嬉しいと感じていた。


268 名前: 3 投稿日: 2005/09/10(土) 19:33:46 id:DnIggeTP0
私のそのキモチに
比例するように
それまで裸で過ごしていた
VIP住人
VIPPERが

服を纏いだしたのだ


しかし、服を着るのをためらう人も居た。

裸の気楽さを知っている
昔のVIPPERだ


269 名前: 4 投稿日: 2005/09/10(土) 19:34:25 id:DnIggeTP0
彼らは
服を着る行為に
嫌悪感を示した。


裸で居たら白い目で見られる実社会。

ネットの世界に、気楽さを感じたからだ

バカな奴らとバカになり、ゲラゲラ笑って過ごす事に
連帯感・安心感・心の居場所を見つけた。

私もその中の
一人だった


『あの頃は楽しかった』

・・・

いつの間に

VIPに自治は存在し
裸の住人は追い詰められた


271 名前: 5 投稿日: 2005/09/10(土) 19:35:38 id:DnIggeTP0
居心地の悪くなったVIPを後に

別地に居場所を求める者

『あの事を返せ』と
裸のまま立ち向かう者


だがしかし


服を着るのを当たり前とし
オシャレの美学まで持つ
今のVIPPERに
昔のVIPPERの裸の感性は

理解できなかった。


更に大衆心理で固められてる
服を着る彼ら


272 名前: 6 投稿日: 2005/09/10(土) 19:36:25 id:DnIggeTP0
その目に裸のそれは
『空気の読めない奴』としか
映らなかった。


連帯感・安心感・心の居場所・・・

あの素晴らしいキモチを感じているVIPPERが


今は居ない。



273 名前: 7 投稿日: 2005/09/10(土) 19:37:07 id:ZehoV/C40
全部戯言な

VIPのコピペを貼るスレで見つけたもの。


なんつーか最近のVIPはPartスレばっかり盛り上がってて、糞スレ減ったな。なんとなく勢いがないような。秒数規制のせいかも知らんけども。
それになんか、ネタを提供する人とそれを見る人が明確に分けられるようになったと思う。
みんなでバカをやる、という企画はなくなってきた。
そんで、提供者である一部のコテがネットアイドル化(といっていいのかわからんが、一定のファンを持つようになったり)してるような希ガス。よーくんしかり。涎しかり。おっぱいうpスレでの女神たちも、姉スレでのコテたちも。
なんか変わった。変な感じ。