しばらくここを書かないことにしていた。
でも、ここを書かなくなったことで何も変わらないことに気付いた。
他のところで書き散らす量が増えただけだった。
メッセで知らない人と話したり、普段メールしない人にメールしてみたり、2ちゃんに張り付いてみたり。
考えなしに脊髄反射のレスしてばっかで思い返すとばからしいんですが。
なんかほんとに中毒だわこれわ。
ネットワーク中毒というのか、コミュニケーション中毒というのか知らんけども。
★★★★雑談スレin哲学板 2★★★★でおもしろい書き込みを見つけて、まぁ私もそうなんだろうなーと。特に>>806ね。
なので、ここはこのまま続くことになりそうです。
でも、もっとちゃんと自分の言いたいことを書けるようにしたいなと思うよ。
だから、リンクばっかりなのはやめてみる。
書きたいことを書きたいときに、呟くみたいに書いてみることにするよ。
そういう方向性にしたいです。


そういえば、オギワは、コテやめたのかなぁ。けっこう好きだったんだけど。わざわざ「おやすみ。」ってだけ書き込むところとか。