VIPヲチ

VIPがなーんか賑わってますよ。朝起きたらすごいことになってて、夜起きてれば良かったなぁなんて。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ってスレを乱立させてる人たちがいて。Partスレを落とすのが目的らしい。VIPの自浄作用とかいってる。でも、ちゃんと続いてるPartスレは保守されてたり、次スレ立てられたりしてるからあんまり意味ないんじゃねーの。ろくに更新されてないPartスレ潰すのには有効だけども。
馴れ合い禁止っていうのがVIPのデフォだったらしいんだけど、Partスレが増えてきて、そのルールもなくなりつつあるわけで。Partスレだと馴れ合いばっかだもの。この連休にオフやってるPartスレもいくつかあるし。
そうなると、VIPの殺伐としたふいんき(ryがよかったって人が、Partスレを潰したいって思うんだろうね。


前まではコミュニケーション能力が低い人でも。居心地が良い場所だったのかもしれないけど、馴れ合いが増えると、そういう人はいずいんだろうなと推測。
でも、こんなことやっても元のようには戻らないと思うけどなぁ。VIP離れた方がいいんじゃないの。
それよりブクマしてたPartスレが落ち(ry
(´・ω・`)ぷちころすぞ