リターンが無いのでリスクも無い皆無かいむ無しかない/が、無があった

これ↑は、とある同人誌のタイトルですが。最近のお気に入りなのです。


先日ブラクラ踏んでしまって、パソコンが起動できないのです。だから、今日のは全部ケータイから。パソコンできないと、いろいろ不便。
どうもスパイウェアっぽい。どうにか復旧しようと思っても、セーフモードもデバックも起動しないし、私の知識じゃもう無理なんだけど。ハードディスクのデータ諦めるしかないかな。


学校に通ってると、とりあえずちゃんと生活しているような気がしている。週休3日だけど。一日2〜3限だけど。夏休みの間、どれだけ何もしていなかったかが伺えますね。