めりくり

クリスマスイブらしいですね。
自室から出ない私には、あんまり関係ないけど。
熱が下がって、暇を持て余しています。
インフルエンザは、熱が下がった後も二日くらいは感染する危険があるらしいです。


何も考えられないくらい熱に浮かされていた方が楽かもなぁって思う。
安全な場所で体を丸めて、楽な姿勢で目を閉じて。回復することしか頭になくて、何も考えられないでよく眠れた。


昨日はイブイブ?だとかで(なんかよくわかんないけど、クリスマスイブの前日をイブイブというらしい)、幸せそうなブログ書いてる人がいて、まぁなんというか羨ましいですね。
ペプシネックスでも買おうかと思っていましたが、それもできないっぽくてどうしようかな。