そーりってツンギレじゃね?

そろそろ話題の旬も過ぎた頃かと見計らいつつ。


晋「まだ辞めないですよ」←ツン

新ないかく叩かれまくり

このままじゃヤバいかも

こっかい対策に根回ししとくか

小「だが断る

晋「…………」


晋「もう、そーりなんて辞めてやるぅっ!(涙目)」←キレ

周囲&国民「エエエエエエ?!」


みたいな。いじめられっこの逆ギレ…!みたいな。そんなあれが一瞬頭の中を駆け巡りました。


せんせー!みんすとうがいじめっこなので、あべくんがかわいそうです><
みたいに言ういいんちょがいればとても良かったんですけどねぇ。
むしろあべくんがいいんちょっていう。
かわいそうです><
あ、ツンギレの解釈が間違ってるかもです。