近況

世間はお盆休みらしく、暇になった方々から遊びの誘いをもらったりしているけど、なんかあまり気乗りせず。薄情にも、半分くらい断っている。
プールに行こうとか言われたけど、私、スクール水着しか持ってないんだって言ったら、笑われた。まぁそうだな。この年だし水着くらい持ってるもんだっていう。20代でスク水とか。死ねるし。どんなプレイだよ。
とりあえず、その人の機嫌損ねずに断れたのでよかったです。


彼女切らしてる男どもに会うと、かなりの高確率で女紹介してとか言ってくるので、いい加減にしなさいって思います。お前等どんだけ性欲もてあましてんだよと。(いや、ほんとは常に彼女いないとつまらない、みたいな感じだろうけど。)
私のかわいい女友達を、ろくでもない奴に紹介するわけないだろー?


つまるところ、コミケがないお盆に違和感があるってだけなんだけど。うわ、自分どんだけだよ。