まだ終わらんよ

凹むことがあって、停滞中でした。そういう時期には掃除が進まなくなるようで。捨てることを選びづらくなる。だから、本を開いて物語の中に沈んでいたんだった。


で、今はそこから抜け出して、「もしこのまま」を歌ったり(「このままいたいのは、僕らでなく心でいい。痛いのは、心じゃなく僕らでいい。」とか)、どっかで見かけたコピペの「エロの上澄み」という言葉を思い出したりしながら、また捨てるものを選んでいる。好きなものの中から、より好きなものを選ぶんだって。空間的制限がある身分だからしょうがないってこと。


「エロの上澄み」のコピペ探してきた。

39 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/05/07(日) 08:26:04.43 id:Vz7cxyAn0 ?
みんな外付けHDDのバックアップとかしてるの?
いまのHDDが壊れたらすげーショックだろうなあ・・・
だって何年にもかけて濾過されてきた極上のエロが・・・

ムラムラしてエロ画像・動画を探す

オナニーしながら保存

やがて容量が足りなくなる

選別、「上の下」以上のエロだけ残す、「中の上」以下はゴミ箱へ

ムラムラしてエロ画像・動画を探す

オナニーしながら保存

やがて容量が足りなくなる

選別して「上の中」以上のエロだけ残す、「上の下」以下はゴミ箱へ、以下無限ループ。

やがてHDDのなかは、何年もかけて熟成された極上のエロの上澄みだけが残る。

実際見つけてみたら、思っていたよりしょうもないなw


っていうか掃除に時間かかりすぎだろ…とか思わないでもない。