掲示板で見かける傍迷惑な人達

嫌な気分にさせれば勝ちと思っている人。罵詈雑言、荒らし行為はお手の物。勝手な認識でスレッドの主旨と外れるレスを繰り返す、AAを多用するなど。基本的にマイノリティ虐めが好き。よく書き込む台詞は「○○氏ね」「お前らなんで生きてるの?」。自分を棚上げする前にすることあるだろ。
誰か俺に構えって人。やおい用語で言う誘い受け。「今から自殺します」ってスレ立てるやつ。そのネタはもう飽きた。芸がないのに特別扱いしてほしいっていうのが無理。せめてミクシかブログでやれ。
深く考えない人。基本的にネットイナゴ。流れに乗るのが楽しいのはわかったから、ちょっと自分を省みろ。他板に突撃もブログ炎上もいい加減マンネリ。二番煎じ。


そろそろ許容量を超えてきたので、掲示板を覗くのはやめろということでしょうか。スルースキルが足りないのだよ。