向き合えるかな。沢山の眩しさと

自分だけ時間の流れを止めるなら、退屈が嫌いな人でなければ簡単なことだと思う。何もしないでいても時間なんていくらでも過ぎるからだ。
っていうか9月ももう半ばですよ。稲刈りも大概終わりましたよ?
自分に向けて、なにやってんだろーなぁという気持ちでいっぱいです。
今日いろいろ書いていて、私が文章を読んだり書いたりするのは消化するためなんだなーとなんとなく思った。
「汚れちゃったのはどっちだ。世界か自分の方か。いずれにせよその瞳は開けるべきなんだよ。
それが全て。気が狂うほど、まともな日常」ギルド/バンプ.オブ.チキン
まともですとも。凡庸ですもの。瞳は開けるべきだと私も思います。


バンプのことだけど、新曲出ないから少し気がかり。アルバム・ユグドラシルとスーパーノヴァである程度完成形かもなーとか思った。最近はサントラとか人形劇とかをやっているようで、バンドとしてはもう完成形なのかも。あとは壊す方向に行かないかどうか。それとももっと上に行くのかな。どうかな。