腹いってぇ

激痛ってわけじゃないけど、じわじわ痛くて眠れないのね。
体調わるいと、ささいなことが気に障る。人間できてないので、八つ当たり気味な対応をしてしまって、後で落ち込んだりする。うへあ。


近所のお店のお兄さんが、最近やたら愛想がいいっつーか機嫌がいいって感じで、なんでだろうなと思っていたら、結婚したらしいと噂で聞いた。そりゃ機嫌も良くなりますよね。幸せな時期ですものねたぶん。


自分の状態は人への対応に表れるから、できるだけ幸せな状態でいたいよ。自分も他人も不快にさせたくはないです。
そうなるとストレスコントロールとかストレス耐性が要るのでは。今の自分はちゃんと出来てるからオールオーケイな感じがね、あるといいなと思いますよ私の場合は。
まあそれより今必要なのは痛み止めなんですけどね。早く効けよもう。