忙しくないから逃げられないじゃない

しゅうかつとか。卒論とか。現実とか?からね。
しゅうかつで志望動機と自己分析してPRとかするのが苦手でしょうがないんだけど。
志望動機なんて、あっちよりそっちよりこっちの方がおもしろそうだから、くらいの理由しか持てませんよ。しかもそんなの上手く説明できませんよ。
自己PRするより、適当に話でもして、そっちでどんな人間だか判断してくれよ。どんな判断だろうが、それでいいから。
もうごちゃごちゃ考えて文章に書き出すのが面倒で。学生時代に熱中したこととかほぼないし、なに、やおい妄想でも語れって言うんですか。私みたいな怠け者が負け組なんですか? そうか。
雇ってくれるなら、私なんかでも別にいいやっていう会社があるなら、頭悪い私でもそれなりに頑張るから。時間掛かってもちゃんと覚えるから。
こういう自信のなさは明らかにマイナスらしい。自信がなけりゃできない仕事ってなんだよ。