声優萌日記

テレビをつけたら、いきなり子安さんの声で「やっと見つけたぜ。子猫ちゃん」*1とか言われてちょっと動揺しました。ガンダムシードはほんと萌アニメだなと思うのと同時に、子安さんはなんか流石だなと思いました。
近頃、子安さんが主演の実写恋愛ゲーム*2があることを知りました。ナルシストってこういうことかと納得。でもこれってどんな層を見込んでの発売だったんでしょうか。私はさすがにこのゲームをやる気はしません。声だけ抜き取って売られたら買うかもしれないけど。子安ファンの中には、こういうナルシストっぷりも含めて子安ファンだと言い切れる方々がいるようで、それもなんかすごいと思いました。そういう声優ファンもいるんだな。


声優関係で日記がかけるくらいの勢いでハマっててヤバいです。この話題なら小一時間話せそうです。
「セイバーマリオネット・ベスト」*3を買おうかどうしようか迷ってるんですけど。これ視聴するだけでもテンションが上がってしょうがないです。


今一番耳に痛い言葉は「現実と闘え」*4です。

*1:©ガンダムシードデスティニー。「キッズステーション」で放送中

*2:詳しくは「darling 子安」で検索すればいいと思う

*3:視聴できます→http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0788560

*4:毛髪剤系のCMの宣伝文句だった気が