現実に「ただいま」

ちょっと精神が不安定だったので、非現実に行って来た。具体的に言うと、寝るか小説を読むことしかしてませんでした。予定していたことは、なかったことにしてしまったので、もうあの会社には行けないです。約束が守れない子は社会に出られないと思うよ?
私は私がいない世界(主に小説とか2次元)にとても安心するんですが、これってやっぱりあれだな。つまりは私が駄目人間ってことだろうな。
どうでもいいけど、現実に「いってきます」になったら狂気に近づいてるよね。


声優に興味を持ち始めたって書いたけど、なんか徐々にやばい領域に近付いてる気がする。ちゃんと普通の人を装えるくらいにはまともでいられますように。


とてもかわいいと思う高校時代の先輩がいるんですけど、先日偶然お会いしたら前と変わらずかわいいままでした。その人はたいがいろくでもないに分類されるような人なんだけど(20代半ば、無職っていうかヒモ)、かわいいっていうかその人柄があるだけで全て許されるのではないかなとか思います。それで生きて行けるならいいんじゃないのって思った。