日本語が使えません。っていうか、きちんとした敬語が使えません。御社と貴社のどっち?とかわかんねって。
ちなみに、ググったら貴社が書き言葉で御社が話し言葉らしいです。ややこしいな。


はてな界隈を微妙にヲチしたりしてることもあるんですが、っていうかはてブの人気エントリを見てたら自然とヲチっぽくなったりすることがあるんですが、なんていうか「いつだって可笑しいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ」*1って気分になりました。
もうすぐバレンタインだしね。なんか微笑ましいかんじです。


上手にネタっぽく書けるのはすごいなーとか思ったりしました。もうちょっと不真面目なかんじでいろいろ書けたらいいのにな。


そういえば、バレンタインに毎年SSを集めているサイトがあるんですけども、今年もやるみたいです。ラブコメ・ほのぼのがお好きな方はぜひ。

一語100%  (2006年)
http://good.sunnyday.jp/ichigo100/

「灰」の人のSSが毎年楽しみです。今年は参加するんだろうか。なんか素直シュールな女の子が好みだと最近気が付きました。

*1:「愛し/愛されて生きるのさ」小沢/健二