削除しますた

ええと、なんだか、ブログとかサイトとかで、過去記事を削除されたりするのを、目にするんですが。
私もここでなんだかんだ書いてるので、削除したくなる気持ちはわかりますけども。書くんじゃなかった、とか、これは見せるものじゃないよなー、とか思うこともありますけども。
おもしろい文章が削除されてたりすると凹む。なんで、私はあのときあれを読んであの文章を保存しておかなかったんだろうとか思う。二度と読めないのはいやなんだ。だって、おもしろかったから。
なるべく消さないでほしいと思うけど、それが私のわがままなのもわかっているので、なんかどうしようもないね。
私は一回集中して読んだものはだいたい覚えているけども、それはそこに書いてあったおおまかな内容と雰囲気を覚えていられるだけで、あの文章を再現しようと思ってもできないんだよな。


あああああ、やっぱもう一回読みたいんですけど! っていうどうしようもない気持ちをどうにかしたいがためにこれを書きましたごめんなさい。