カラオケに行ったんですよ

日付的には昨日ですか。だから、こんなこと考えたりした。しゅうかつ中なのに、のん気すぎますか。
JOYSOUND(カラオケの機種)の、SHOW劇クリップっていう画面に歌詞が変則的に出てくるやつがあるんですが、それの「津軽海峡冬景色」のやつが火サスか昼ドラかってかんじでおもしろかったです。ベタすぎる。そして男優が大根役者すぎる。笑いながら歌うと変な声になった。

2ちゃんねるネット:彼女とカラオケ
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50160429.html

この彼女はちょっと他人な気がしませんw
ついでに、「それでも、そんな君でも、僕はきっと一億と二千年あとも愛してる。」のネタ解説をすると、

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
きみを知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

以上、「創聖のアクエリオン」というⅥPで有名な歌から。ここから取ったんだと。
ちなみに、この歌はJOYSOUNDには普通に入ってた。アニメはなかったけど。(歌ってきました。この歌わりとすき。)