はてブってほんとに検索性低いな

上の参考記事を探すのに「宗教」で検索したら引っかかんなかった。前にkanoseさんあたりが書いてたと思うんだけど、本当に検索性が低いですね、はてブ


いろいろ書きたくても書く気力がないのです。っていうかいきなり閉鎖かよとかネカマなの?とかそこらへんも少し書きたいかもしれないけど若干鬱々としている今の私には手に負えない物件なのです。自分就活中でしてリクなびで企業側からメールが届くんですけど「藤原○香でお馴染みの、レオパ○ス21から〜」とか「他の会社とは違う!○○は〜」とか「20年かけて育てます!」とか、学生が引っかかりそうだと思われている文句が並べられて、これは侮られてんのかと思ったけども、自分もばかだからしょうがないよねとか思い直して意欲がどっかいきました。逃避癖のある自分にいい加減にしろって言いたい。そんなネガティブ日記。マイアヒは実は失恋ソングだってことを今日のMステ見て知りました。失恋ソングなのに、なんでそんな楽しげな歌なんですか。