またばかなことを書いているな

と思いつつも今日もなんか書いてるよ。こんなもの公開していいのかなーとか、まぁいいかと思いつつ、それにしても我ながらおばかさんね、と少し葛藤のようなもの。


一週間、ほとんど授業受けないで過ごしてしまった。サボりすぎた。
でも、悪いのは私じゃないよ、冬季うつ病のせいだよ(セルフチェック キーワード:秋や冬になると気が滅入る「冬季うつ病」 - nikkeibp.jp - 健康)ということにしてみる。今、落ち込んでられる時期じゃないんだな。しばらくは頑張らないといけない。たぶん。


過下郎日記−絶望からの超克〜就職活動編〜
ttp://d.hatena.ne.jp/hazama-hazama/20051125#p2
装うことでストレスって、それもあるかもしれないと思うけど、とりあえず就活やってみる覚悟。自分がどういう風に変わるかなんてわからないからね。それに、就活という経験を一回くらいやってみるのもいいかな、と思うのです。ニートやフリーターならその後でもできるじゃん?という風に思ってみるよ。