元気だよ。

なんだか、ひさしぶりに昼に外に出た気がする。銀杏の黄色い葉っぱがアスファルトの上に積もってて、ああもうそんな時期かって思った。年を取るにつれて時間が経つのが早くなる気がする。って、まだ自分20代なのに今後どうなんの。
外は晴れてて、いつもと同じで、塀の上を猫が歩いてて高校生が集団でしゃべって笑いながら歩いてて近くの家からおばさん達が世間話してるのが聞こえたりする。
私がいろいろ考えたり悩んだりしても、そんなのは世界中の私以外の人にとってはどうでもいいことだ。なんとなく安心する。気分が楽になる。
私が持っている不安とか精神的な重圧とか、そういうのがけっこう些細なことかもしれないという気になる。まぁだいじょうぶだよねとか思ってみたり。


やたら和んだので猫画像を貼ってみる。
pya! デュエットnya
猫かわいいよ猫。触りたい。