「話したいことは山ほどあるけど、

なかなか言葉になっちゃくれないよ」(バンプの「ベル」より)
先日、愛情云々のエントリを書いたわけですが、ああゆうのはスマートじゃないなと思いました。ああいう感覚をそのまま伝えられるのが、音楽とか絵とか映画とか小説とかあとはまぁアニメとかいわゆる芸術的なもので、ただ文章にすると胡散臭い。つか、土くさいというか田舎くさいというか、まぁダサいって印象を受けるんだろうなと。
あんな風に感じたのは本当だけど、それを上手に伝えようとすると難しいね。


今、やりすぎコージーとかいう番組を見てるんだけど、身長が小さい人は押しに弱くて、M(性癖)で、風俗嬢になりやすいという検証結果が出たらしい。まぁこれはたぶん調査結果を操作されているだろうなーと思うが。でも、身体が人の性格に影響することはあるだろうと思う。