上記について

そんなこんなで、私は一人暮らしをしたいと考えているわけです。冷静に書いていくつもりだったけれど、どうにも熱が入ってしまった気がしている。恨みがましいですかね? これだから女ってやつは。女性性はない方がいいんじゃないかとさえ思う。
先日、 母にタイプ別性格判断をやってもらった。で「傍観者w確かにww」って言われたことを書いたんだけど、これは家事をしないことに対する嫌味だったのかなーと今日思い付いて、これを書いたわけです。
私は、今更どうしたって母が望む娘には成りたくないし、成れる気もしない。少し申し訳なく思うけれど、私は私の好きなようにするよ、ごめんね。ってことを書いておきたかった。上記のことは、今のところ母に言うつもりはないし、死ぬまで気付かなくても別にいいと思う。ただ、これ以上近くにいると、お互い嫌な思いをすることが増えるんじゃないかなと思うので、一人暮らしをしたいのです。遠くにいられたら、たまに会うときくらい、優しく出来る気がするもの。