上記の性格診断について

2ちゃんのスレも動かなくなる午前5時。眠くないのと、テンション高いので調子に乗ってみた。会話調だと文章が書きやすい。
私は、今の私の性格のままでいいと思うし(期限を守れるようになりたいっていう目標はあるけど)、母もたぶんそうだし、ってかこの性格傾向は変えにくいようなやつなんじゃないかなとか思うし。そうすると別々に暮らしたほうがお互い幸せだよねって思った。前からそう思ってたけど、確証が得られたような気がして少し嬉しい。
あとは、就職が決まればいいんだけどね。やっぱ金がないと。なにごとも。
この性格診断の診断結果のページで左クリックすると、そのタイプの適職が出てくるけど、職種が多すぎる現在の職業事情には、対応し切れてない気がした。参考にはなるけどさ。
金さえあれば、耳をすませばのバロン男爵がおいてある店みたいな個人商店がやりたいな。
って、母に言ったら「あれは道楽。暮らしていけないよ」って言われた。わかってるって。
でも、ちょっと憧れるな。


ああ。私にも夢っていうか目標みたいなものはあったんだな。って今気付いた。