「好き好き大好き超愛してる」

で舞城さんが言いたいことは、基本的に下記のブログに書いてあることと同じだろうと思う。
ttp://d.hatena.ne.jp/zoot32/20051108#p1
(直接URL貼るのは怖いっす。ごめん。)
上記のエントリ読んだ後、かっけー。ちょうかっこいい。とか呟いたくらいかっこいい。語彙が貧困で上手く言えないが、その考え方がちょう素敵だと。


あー、「好き好き大好き超愛してる」の本について言えば、「ドリルホール・イン・マイ・ブレイン」を同時収録してるとこもおもしろいんだけどね。「ドリルホール(略」は愛情が性欲もしくは快感に負ける話です。たぶん。こういうのはダブルスタンダードっていうんですかね。