データなくした後遺症

ちょっと前にブラクラでOS再インストールしたときに、パソコンの中に入れてたデータが全部消えた。バックアップもとってなくてね。ブクマしてたとこも、はてなのアンテナに入れてなかったやつは全部消えてしまってかなりショックです。じわじわ来てます。衝撃が。どこかから辿れるところならいいけど、辿れない上に、検索で引っかからないような単語とか雰囲気しか覚えてないサイトもあるのです。覚えてないところなら諦められるんだけど。
今、一番探してるのは、女の子中心のイラストサイトで、背景が昭和の女子寮みたいなやつで、サイトの「戻る」のところが「かたづける」とかになってるところ。なんか無性に懐かしい気がするイラストで、鉛筆書きが多かった気がする。これだけのヒントじゃ検索できないし。困った。