間が空いてしまった。どうも書く気がしなかった。昔のノートを見返したらどうにもイタい。イタすぎる。そんで、コレも客観的に見るとイタいんじゃないかと思った。でも、それでもいいやって思うので今書いてる。
この一週間は、突発的な五月雨でびしょ濡れになったり、レポートやったり、飲み会で腹筋が痛くなるくらい笑ったり、失敗して落ち込んだり、現実逃避に時間を使ったりしてた。
あとはぐるぐる考えてた。主に自分の将来について。考えた結果わかったことといえば、もっとよく考えないといけないことくらい。いつまでも猶予があるわけじゃない。危機感ばっか強くて焦ってしまう。空回るな。と言い聞かすことで更に焦る。まずやれることって何だろうか。そもそもどうしてこんなに悩んでいるのだろうか。とか。混乱してるのかも。
気分転換に舞城/王太朗の阿修羅/ガールを読んでいる。私はこの苦しみを楽しんでいるのか?とか考え出すと可笑しい。たぶん楽しんでる訳じゃないけど、苦しむことを選んだのは、きっとホントのこと。じゃあ、もうちょっとやってみるか、と思う。舞城すごいね。


タイトルは100/sのバース/トレインより。