7月26日

君のことなんかもう忘れた。と頭の中で呟く。言いたいが言う機会のない言葉。語のテンポが好きなんだ。なぜかこのメールを書くときに言いたくなる。
ルーチンワーク、プラスのお仕事が今月中期限で忙しい月末であります。あとあれとこれとそれもありますがと思いつつ、とりあえず後回し。手が回らないし頭も。
明日は、家を出て暮らしている弟が同棲してる彼女を連れてくるらしい。わーお。ケッコンとかそういう?姉的に肩身狭いかも。が、直接会うわけでない(なにせ平日仕事だもの)から別にいいけど、お相手が少し気になる。まあ私がすることは、共用スペースの私物をとりあえず自室に引き上げて、多少キレイに見せることくらい。そしてこれからその作業です。残業、プラス掃除。疲労、プラス肉体労働。
願わくば、生活にプラス潤いを。