頭が沸いた感じになっています

風邪をひいてしまってね。積極的に伏せっているのだけれど、やっぱり退屈になりますね。熱もあるし頭が沸いて些末なことを考え出しますね。
風邪で看病と言いつつガッチュン☆というのは王道ネタだよな。ボーイズラブ的に。とか、思考がナチュラルにおかしな方向に漂っているくらいには、頭が沸いてます。
エロは良いですね。和みます。整然としてなくて、勢いで終わらせてしまうところとか。後に何も残らないところとか。傍観者でいる限りは最高の暇つぶしだと思います。
そういえば、男性向けのエロいあれこれは、基本的にヤる側の目線ですよね。極力ヤられる側しか映さない視点って意味で。それがあんまり楽しくないな。ヤられる側だけ見たってさぁ、どうこうしたい!っていうのがないから、そそられないんだよな。ハナハルとかはかわいいから好きだけど。
ヤる側とヤられる側が画面に映ってる方が楽しいと思うの。どっちもイッパイイッパイな感じだとより楽しいですな!はは。すいません。もし滑稽に思っても笑えるしさ。
そういうあれこれで今BL本が読みたいかな!難しいことは考えたくないよ!
そんでこれからささるぅって番組を見ます。男って大変だよねって思う。他人事ですが。