生温く

ほんとにもう、ダメになっちゃいたいとか思う。暑さで脳が溶けてしまえばいい。今は中途半端なままで、このままでいたら、いずれ誰かが、これはダメだってレッテル貼っていくだろうきっと。そんで、3年後くらいにすごい後悔して、自殺しちゃったりとかするんだー。くだらない人生でしたとか書き置きしてさ。楽しくないけど楽そうで良い。
なんて。日当たりが良く暑い部屋で睡魔と仲良くしながら思ったりしている。ふふ。わりと楽しいんだけど、ネガティブな方向だからそう見えないかもしれない。ほんとにダメになってしまえたら。中途半端な状態に決着が付くんだ。きっと辛くなくなるよって。ちょっとした楽しい妄想です。
セミがやかましいなあ。