部屋の掃除をしてます

jjnagi2007-07-05

少し前まで終わらない宿題で手一杯だったのですが、とりあえずひとつ片付いたので、散らかりまくった部屋をどうにかしようと。
散らかった部屋の実例として写メってみましたが、画像は本棚の上のMDコンポの上のCD(複数)です。これはひどいですね。床は積んでいた本が崩れたので足の踏み場がないです。本当にひどいですね。


どうでもいいですが、本棚にはフェミニズムの本の横に氏賀Y太の単行本が並べてあります。フェミニズムと男の女性嫌悪は裏表なので、一緒にしておかないと。しかし、この分け方が友人にはものすごい不評です。気持ち悪いらしい。その気持ち悪さがいいんじゃないか。人間なんて気持ち悪いものだということを忘れちゃいけないと思うんだ。