愚痴だからね

好きな人に会いたいと言えないのは辛いよね、とか、そんなことを思ったりしている。私には、幸か不幸かそんな人いないけど。
現在無職な私なので、一応バイトはしてるけど、社会人と違って時間は余っているのです。
向こうが忙しいのわかってるから、遊ぼうよとか簡単に誘えなくて、なんか、もう、あー、くそ。
人と会っていれば、その間は自分のことを考えすぎずにいられるわけで。
それが望みだよ本当は。
私はわりと酷い人なのかもしれません。


まずは自分の問題と向き合いなさいと、正しい人は言うし、正論だって思うし、それができればいいと私も思う。けど、なぜかできていないのでした。
暑くなって脳が溶けちまえばいいとか思ったりしている。自責も言い訳ももういらない。