下品でシュールな映像が好きです

テレビを見ていたら、「中年男性が全裸で首輪のみを身につけている」という映像を見てしまい、少し非日常を感じました。見ることはなかなかないですものね。話はネットで聞けますが。ちなみにテレ東で午前2時から放送の、のぞき屋というドラマでした。
こういう下品でシュールな映像はわりと好きで、私のアンテナに引っかかる限りで集めているのです。空気嫁に挿入してるっぽい男性を背後から撮影した画像とか(これたぶん本人撮影なんだけど何を思って撮影したのかな)、黒いガーターつけて腹に肉便器とか牝豚とか黒マジックで落書きされてる女性の画像とか、目玉焼きの横にウインナーと切断された男性器が並んでるモノクロ画像とか。イッツシュール。
なんだろ不思議と気になるんですよねぇ。楽しいと思うんですけどねぇ。オチはありません。