腐女子ですいません

腐女子ネタなのでスルー推奨。
http://d.hatena.ne.jp/kaizenai/20060525#1148564552

 前々から思ってたんだけどヤオイっていわゆる女性による「レイプ願望」なんじゃないの? っていう考えがあながち間違ってなさそうだなあとか。この「レイプ願望」ってのはもちろん「されるほう」ではなく「するほう」だよと明記しておきますよ。

そうかもしれないです。
少なくとも一腐女子である私は、嫉妬や羨望の迂遠的な表出としてやおい妄想してる節があります。私はあんな風な男になりたかったんだきっと。だから、理想の位置にいるあの人を、自分と同じ位置まで貶められたら楽しいだろうなーっていう妄想ですたぶん。
このメンタリティがそもそも女性的だし、貶めるって発想や、欲望されることを欲望するっていう自分の外部に頼らざるを得ない立ち位置や、自分の妄想に自分を全く関わらせない位置に据えることなど、きんもーっ☆と思います。
でも、正直現実がやってられないからこんなこと考えるんであって、突き詰めて考えすぎるとこの世のどこにも安楽がないような気がしてくるので、深く考えないで「やおいはファンタジー」ってことにして「妄想は自由だよ」ってことにして楽になりたいです。キモくてごめんなさい。でも妄想するだけだから現実になりようがないから。妄想くらい誰だってするだろ。って開き直ってみました。うっかり死にたくなったりするので、腐女子の方には思考停止か開き直りをおすすめします。
現実で自分の欲望が完全に満たされるなら、虚構はいらないんだよな。っていう当たり前のことを再確認。