「お手をどうぞ、私の天使」

氏ねばいいのに。と素で思った。
あ、腐女子な話です。と一応前置き。


なんていうか、私、子安(声優)ファンだったりするんですが。出演アニメをゆるくチェックするくらいなファンでして。でもボーイズラブなドラマCDまでは手を出していなかったんですけど。先日、腐女子なお友達に嗜好を明かしたために、BLCDを聞かせて頂くことになりました。
で、その内容があっりえねーくらいすごい。話に脈絡がない。なにもかも非常識。発情しっぱなし。正に「山なし、オチなし、意味なし」のやおいな原則を忠実に守ってる。そしてセリフが恥ずかしい。聞くに堪えない。
そんなのでも声だけはそれなりに聞こえる子安氏はプロだなって思った。
「レットミーテイクユアハンズ、マイエンジェル。お手をどうぞ、私の天使」は子安氏のセリフです。子安wwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwww
でも、こんなん聞いても子安氏が喋ってるだけでテンションが上がる私は氏ねばいいのに。と思いました。おしまい。