ちょっと書かせてくだしあ

しゅうかつ話続き。もうすぐ、ある会社の説明会があるんですけど。なんていうか、今のところわりと本命っぽい会社なんで緊張っていうか動揺っていうか混乱っていうか、そんなかんじです。こわいし。
準備ができてないような気がするのです。自分の。社会人になれる気がしないというか。こんなんじゃだめだよって思うのです。
もうしゅうかつ本番だし。こわがってる時間もあまりないわけで。でも、こわいもんは、しょうがないじゃないか!こんとんじょのいこ
「しょうがないじゃないか!」→エナリヴォイスで再生→「こんとんじょのいこ!(→簡単じゃないか)」みたいな脳内連想ゲームで、脱力&笑い、同時に、ああ、意外と簡単かも、みたいな自己暗示が出来るようになりました。アフォか。
前向きになりたいと思うのです。


「一秒先の自分に、追いつき追い越したいな。振り向いて何を話すだろう」*1みたいな気分でずっといられたらいいのにな。

*1:その未来は今/ピロウズ