ネタにマジレス

腐女子ネタで精神的に有害かもしれません。たぶん不快です。普通の方は見ないほうがよろしいかと。

「私たち、アンドロイドですが、何か?」
http://coffeewriter.com/060121.html

イタイ腐女子の例。「芸人コンビであるペナルティと、自称アンドロイドの女性二人が対談(討論?)するという番組」と「素人のオタク女性が出演しているAV」について。
前半の番組は見てないんですが、イタさは伝わってきました。
後半のAVは一部見たことがあります。ⅥPで話題になったことがあったので。私は、これはやばい感じに狂ってたなーと記憶しております。その狂気にわらったけども。ちょっと思い出してきもちわるくなってきた。
元のAVは消えてますけども、話題にしてるところは見つけてきました。

ザイーガ:【MOVIE】素人自主参加AVに重度の同人誌女が応募した場合の男優の対応(18+)
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50099851.html

内容については、ザイーガさんもリンクしてるこちらがわかりやすいかと。

飛影来て
http://www.karin.sakura.ne.jp/~james/kurama-av.html

ニャー速。:飛影はそんなこといわないhttp://66.102.7.104/search?q=cache:8SU_4geo9vcJ:nya.livedoor.biz/archives/50132082.html+%E9%A3%9B%E5%BD%B1%E3%80%80AV&hl=ja&lr=lang_ja&client=firefox
126 :VIP774 :05/10/09(日) 23:58:42 ID:nGGP+ACM0
これの元ネタの腐女子AV動画持ってるわw
最後AV男優が「無理だ。気持ち悪いもん」とかいって
キレて放置するところが激しく笑える。

ブクマコメントから。言及
http://www.netcity.or.jp/OTAKU/okada/library/books/otakusemi/No10.html


追加。01/26
AV動画ハケーン。一応貼るけども、不快になりたくない人と大人じゃない人は見ちゃだめだよ。

tp://adult.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=7-15373gf0&cate=&fuid=7-15373gf0&act=ST

ええと、なんかあそこまでトべるのもある意味すごいなと。でもやっぱ(;^ω^)きめぇ…。
腐女子を極めるとこうなるのか、それともこの人達が例外なのか、よくわからないけども、こうなったら人生終わってるなと思いました。先の「自称アンドロイド」の方は何歳なのか書いてなかったけど、学生だったらまだ矯正の余地があるんじゃないでしょうか。たぶん。
とりあえず、こういう人達は腐女子の中でもごく一部ですよって言いたい。一般人にイタイ人がいる割合と腐女子にイタイ人がいる割合はだったら、腐女子の方が割合高そうだと思うけど、でもほんとに少ないって。こういうのが腐女子代表として見られたら、そりゃあ隠れ腐女子やるしかないですよ。
というか、腐女子自体有害とかいう人もいるけどな。ⅥPとかで。たまに801でもスレ立ってる。(801にスレ立てる意図はなにか。)
妄想は有害か。萌は有害か。コミュニケーションスキルが低い人は有害か。私にはよくわからない。