[日記]この先生きのこるには

時間が止まったみたいな生活をしてます最近。睡眠時間が長い。
なんだか手詰まりというか、どうしたらいいのかやっぱりよくわからない。
っていうのは就職のことなんだけど。
どうしたらいいんだろうな。


従兄弟に「だってjjnagiはひきこもりだろ」とか言われた。あんまり間違ってないけど、今冬休みだから外出ないだけだよ。でも、就職して労働してる2個年下の従兄弟から見ると、ただ怠けてるように見えるのかもしれなかった。
責めてる口調じゃなかったけど、なんかごめんねって思った。


金田一さん(稲垣ごろう)が糸色望先生コスに見えました。どうしよう。あとミッチーはフォーマルな格好が似合いすぎる。