[日記]今回コミケで買ってきた本についてだが

まじでネ申。なんでこんなんかけるんだろ。すごいなあもう。
頭の中引っ掻き回されるようなのがわりとすきだったり。なんか直接脳を刺激するような。っていってわかってもらえるかな。
エロネタと死ネタを使わずにそういう作品をかける人は特にすごいなぁと思ったりする。なんかエロネタと死ネタって人が反応しやすいような気がしてな。興奮させやすいというか。そういうのを使わずにかくのが良いって言ってるわけじゃなくて、そういうのを使わずにかけるのが特にすごいなって言いたいのです。
私がそういう本から受け取るのはいつもエネルギーというか熱みたいなもの。それをやる気に変えてみたりして生活してますたぶん。
ちょっとこれ以上上手に言葉を使えないものかと反省しつつ。